SSブログ

今年の夏休み♪ [kちゃんと・・]

今年も・・12日に

福岡からの帰りにやってきた・・・

みどり車でやってきた・・

でも

パパは仕事が休めず・・・次の日に電車で帰った

とても・・・暑い埼玉です。。

遊びに行くところが・・・限られてしまう・・

水族館が大好きなKちゃん・Yちゃんです。。。

葛西臨海水族館に・・・でかけました。。。

1時間30分あれば・・・行かれるし・・海のそばなので・・涼しいのではと

でかけました。。

12-8-15-1.jpg

12-8-15-4.jpg

12-8-15-2.jpg

12-8-15-6.jpg

12-8-15-3.jpg

12-8-15-5.jpg

とても無暑い日でしたが・・・

やはり・・・海からの風がとても涼しい・・・みんな・・始めての水族館だったので・・・

案内板をみつけては・・・次は・・こっちあっちと・・・階段上ったり・・降りたり・・グルグルまわって・・・

走って・・・大勢の家族連れが・・・訪れていました。。。

帰りは・・めずらしくKちゃんが電車で眠りにつきました。。。

疲れたんだね。。。いっぱい走ったもんね♪

15日の事でした。。

                              2012年夏の思い出でした。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

美美

ご訪問ありがとうございました(^^)/
楽しい思い出になったようですね♪
by 美美 (2012-08-23 19:33) 

じゅんぺい

夏の水族館は涼しくて最高ですね!
by じゅんぺい (2012-08-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。