SSブログ

孫が遊びに来た♪ [kちゃんと・・]

KちゃんYちゃんが・・

パパ・ママとみどり車でやってきました。。

今回は2泊でした。。

でもとても賑やか・・・どこにも遊びに行かなかったけど・・・

トラちゃんがいたので・・楽しかったみたいです。。

13-3-29-3.jpg

29日に・・やってきました。。

私は29日35.6年ぶりのお友達に会う予定が以前から決まっていました。。

年賀状で毎年今年はお会いしたいですね。。が挨拶になってしまって・・

行動力のある友が・・連絡くれました。。

日程合わせて決まった日です。。

みんな・・あっち・・こっちと・・と散らばってしまい・・

最近定年になり・・近くに引っ越してきた・・友がまとめてくれました。。

3人でしたが・・思い出話に花を咲かせ・・私は少し早めに帰りました。。

又こまめに会いましょうと約束して・・・

13-3-29-1.jpg

13-3-29-2.jpg

↑は途中で出会ったので・・KちゃんYちゃんへのおみやげに[るんるん][るんるん]

喜んでもらいました。。

13-3-29-4.jpg

Yちゃんが写した。。トラちゃんです。。

↓は・・何日か前のトラちゃん・・婆さんのお手伝いです。

13-3-29-7.jpg

おまけ・・・の今日の花

13-3-29-5.jpg

今のマンションの周りで・・咲き誇っています。。

13-3-29-6.jpg

23日の土呂の見沼グリーンセンターの枝垂桜です。↑

         だらしのない私です。。

         すぐに記事にしない・・ずぼらをみせてしまいました。。。

                                            最近の事でした。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ハゲノヤセウマ

タンポポちゃん様 Yちゃん Kちゃん 2泊されて賑やかに
楽しまれて よかつたですね!! トラちゃんが いると
お孫さんも 喜ばれたでしょう!!
by ハゲノヤセウマ (2013-04-01 20:18) 

じゅんぺい

私も年賀状に毎年「今年こそは会いましょう」と書くばかりで…(^_^;)
お孫さん達、大きくなりましたよね!
by じゅんぺい (2013-04-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。