SSブログ

ホテイアオイ [花]

8月24日

買物に行くついでに・・・少し足をのばして・・・

道の駅・童謡のふる里おおとね」に出向いてみました。。

一時間以上かかるのですが・・・

残り少なくなってきている・・・関東平野の田んぼでは・・

稲が色づきはじめていました。。。そんな景色を眺めるのも

この年になるとほっとする時間です。。。

道の駅のそばの休耕地でしょうか・・・

ホテイアオイが植えられ・・・

見物の人も大勢こられていました。。

13-8024-2.jpg

13-8024-1.jpg

13-8024-3.jpg

農産物はとても安く新鮮です。。。

ナス・ピーマン・ブルーベリー・オクラにミョウガ・・・

なぜか着物の端切れが安く売っていました。。

 

あかシソジュースです。。

この夏の私の元気の源です↓

13-8024-4.jpg

暑かった・・夏も少し落ち着きましたね。。

孫と一緒に出かけても・・カメラを持たないで・・

出かけてしまう・・だらしのない夏でした。。。

8月の反省です。。

                                             今日は28日ですね。。

                                  おしまい

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ハゲノヤセウマ

タンポポちゃん 様 今日は~ 台風が近ずくか 暑いのが続きますね。
ご体調は 宜しいでしょうか お見舞いもうしあげます。
ホテイアオイ の花 こちらの汐川干潟海岸の 元ウナギ養殖池でも
綺麗に広く咲きます。 季節の花でしょう!
by ハゲノヤセウマ (2013-08-29 16:43) 

タンポポちゃん

ハゲノヤセウマさん
ありがとうございます。。
いつも・・元気な ハゲノヤセウマさん・・私も見習わなくてはと
思っていても・・なかなか空回りの毎日で。。
無理をしないでくださいね。。。

by タンポポちゃん (2013-08-30 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。