SSブログ

春を探しに [花]

26日とても暖かな・・

空ははっきりしていない。。

昼食済ませて・・いつもの散歩に出かけました。。

土呂にある・・見沼グリーンセンターから・・

盆栽町から大宮公園を楽しみ大宮駅まで・・・

2時間位をぶらぶらとのんびり歩きました。。

大宮第二公園では梅祭りが多分されていたと思うのですが・・

そちらには行かなかった。。

見沼グリーンセンターで

 

14-2-26-1.jpg

ロウバイ

14-2-26-2.jpg

紅梅

14-2-26-3.jpg

まだ雪が残っていました。。

14-2-26-4.jpg

あいさつに出てきたおとなしい猫ちゃん[るんるん][るんるん]

14-2-26-5.jpg

日当たりの良い土手にオオイヌノフグリ春ですね。。

そこまで来ている気配がします。。

14-2-26-6.jpg

 

14-2-26-7.jpg

↑は大宮公園で見つけた梅です。。

14-2-26-8.jpg

氷川の杜文化館の竹林

マイペースに楽しんで来ました。。

大好きなコースです。。

                                          2月26日の事でした。。

 

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。