SSブログ

ひたち海浜公園(4/9) [花]

水仙が満開・・

チューリップも咲き始めたという情報がはいり・・

少し家から遠いのですが・・

時間はいっぱいある今の生活

行くしかない・・・とおやじ様の運転で・・・

出かけました。。。2時間はかかる・・

でも

大好きな公園です。。

チュウリップは咲き始めです。。

GWの頃はきれいですね。。

もう少し前かな・・とてもみごとです。。

14-4-7-7.jpg

14-4-9-1.jpg

水仙は満開香り漂う中・・・

いつも・・昼飯は用意する私・・

今日もおにぎりと・・夕べの残りの蕗と厚揚げの煮物と菜花のおひたし・・を

リュックに入れて・・来たので・・

花桃と水仙を眺めながら・・海風を感じ春を体中で満喫してきました。。

約630品種100万本が植えてあるいう・・

壮大な敷地に私をみて・・と顔をそろえて私たちを待っていました。。

最高の日でした。。

14-4-9-2.jpg

14-4-9-3.jpg

14-4-9-4.jpg

14-4-9-5.jpg

そして・・

ネモフィラはまだ・・咲き始めでした。。

GW頃にはいいですね。。

チューリップは終わりになっているかな・・その頃は

14-4-9-7.jpg

14-4-9-6.jpg

4月9日の事でした。。

                                    おしまい


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の権現堂桜は・・みかも山(4/24) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。