SSブログ

ご無沙汰ばかりです。。 [日記]

2005年10月19日に

息子に勧められ・・ボケ防止にとこのブログを始めました。。。

とても楽しくいろいろな方にお会いできうれしかったです。。

最近は写真撮ってきても・・・

整理しない・・アップしない・・

なんだか私のわがままですが・・それがストレスになり・・

一旦お休みさせていただきます。。

16-07-10-3.jpg

16-07-10-2.jpg

16-07-10-4.jpg

好きなことは続くのですが…

元気に明るく毎日おやじ様と二人ですが・・

楽しくすごしています。。

又気が向いた時もあるかもしれませんが・・

長い間つたない私のブログに足を運んでいただきありがとうございました。。

皆さまの素敵なブログは拝見させていただいております。

本当にありがとうございました。。

                         かしこ           2016年7月10日

 お詫び

nice.コメント設定が思うように動いてくれません。

すみませんが・・頂くことが出来ません。


最近の事♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。