SSブログ

チェジュドの旅♪(1) [旅物語]

久しぶりの

のんびり旅行です。。

娘からの誘いで・・・韓国チェジュドへと行ってきました。。

11月22日から24日の旅でした。。。

今回は娘の手配とおやじ様のプランで動きました。。。

 

朝が早いからと・・・

前日から娘夫婦の家に泊めてもらい助かりました。。。

6時50分京成上野

旦那様は・・・休みが合わないということで・・・

一緒に行かれなく少しがっかりでしたが・・・

見送られ・・・・5分ぐらい朝の上野の街を歩き「京成スカイライナー」に

乗車して・・・旅のはじまりです。。。 

10-11-22-t-1.jpg

そして・・・

2時間10分でJejuにつきました。。。

 

10-11-22-t-2.jpg

穏やかな・・・

暖かな・・・空気がとても綺麗な無臭な島って感じが

第一印象でした。。。

ホテルに荷物を置いて・・・

目の前にあるEマートで一休み

10-11-22-t-3.jpg

今日は明日からの島巡りの前に免税店に行く

そして・・・

早々に化粧品を買ったり・・・して・・・

夕方から「龍頭岩」へ

 

10-11-22-t-4.jpg

10-11-22-t-5.jpg

傍の刺身屋さんで夕飯です。。。

食べきれないほどの刺身の数々・・・写真には写っていないこれで

二人前と言う事です。。。

刺身の盛り合わせを注文で・・・焼き魚にスープにあわび粥と小盛りの刺身もついてきます。

10-11-22-t-6.jpg10-11-22-t-6.-1.jpg

10-11-22-t-6.-3.jpg

なにはともあれ・・・

おいしい・・・

韓国では辛いものばかり・・の

イメージは消えてしまいます。。。

                     宿は「オリエンタルホテル」

                    長い22日が終わりました。。。

                    明日がとても楽しみ・・こんな気持ちでこの日は終わりました。。

 

                                          つづく♪                        

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

barbie

お嬢様とのふたり旅いいですね。おいしいものもいっぱい。韓国コスメはブームですね(^_-)-☆
by barbie (2010-11-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。