SSブログ

紫陽花♪ [花]

17日

おやじ様が・・・ネットでみつけた。。。

あじさい寺・・・

車で・・一時間もあれば行かれる場所

昼ごはんが終わってからの出発です。

熊谷の「保安寺」

どんなところかワクワク心させながら助手席で徳永英明さんのアルバム5を聞きながら

いいね・・・やっぱりいいね・・上を向いて歩こうもいいね。。。

では

保安寺のあじさいです。。

12-6-17-1.jpg

12-6-17-2.jpg

12-6-17-3.jpg

12-6-17-4.jpg

12-6-17-6.jpg

12-6-17-7.jpg

12-6-17-8.jpg

12-6-17-9.jpg

とても手入れが行き届き・・・

熊谷の町を昔から見守り続けてきたお寺でしょうね。。。

歴史を感じられ田んぼや畑に囲まれて・・地元に根付いたお寺でしょうか・・・

大きなイチョウの木がそれを語っているようでした。。

帰りは吉見の道の駅で野菜やイチゴシャムなどを買い求めて

帰りました。。。

               おしまい

                                              6月17日の事でした。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ハゲノヤセウマ

台風はこない方がよいですが、花はその時節きたら アジサイ も
見に行きたい花で よかつた ですね!!
by ハゲノヤセウマ (2012-06-20 15:22) 

じゅんぺい

熊谷にこんな所があるんですね。
白い紫陽花?花束みたいでかわいい♪
by じゅんぺい (2012-06-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィークエンドパス(6/9.10)野反湖♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。