SSブログ

孫の誕生日♪ [kちゃんと・・]

yちゃんが

4歳の誕生日を迎えました。。。

Kちゃんから・・「ばあちゃん・・きてね。。」と誘われ・・・

2月2日に行ってきました。。

1日が誕生日・・・生まれた日の事・・など懐かしく思い出しました。。

パパもKちゃんもママが無事にYちゃんを生んでくれることを願っていたことが

今・・・うれしさと一緒に思い出されます。。

13-2-2-1.jpg[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

エ・・・とイチゴ・・は・・真ん中のチョコはYちゃんのだね・・

分け方の相談です。。

そして・・今きづきました。。

Yちゃんの着ているトレーナー・・Kちゃんが4歳の時着ていた・・・

Yちゃんはいいね・・

おにいちゃんから・・・いっぱい教わることもあるし・・・だから・・

4歳にしては・・賢いのかな・・婆ちゃんはそうみえました。。

ひいき目もあるかな・・・ハッハハハハ

13-2-2-2.jpg[るんるん][るんるん][るんるん]

ママの手作りのピザにから揚げ・・そして・・

お赤飯もママ挑戦したんだって・・

少し固めだったけど・・おいしかったね。。

本当にパパ・ママ・ありがとう・・

これからも・・色々いっぱいあるけど・・

子供の道しるべになってね。。

いつも・・どんなことでも子供はみています。。

なんだかな・・・・婆さんおまえもだよって誰かが・・言っているような・・

いやいや・・おめでとうでした。。

そして・・オカメインコのトラちゃん[揺れるハート][揺れるハート]

13-2-2-3.jpg

13-2-2-4.jpg

夕飯を私たちが食べているときはトラちゃん餌をつっいています。。

それから・・籠からだしてもらうと・・・

白いごはんが大好き・・果物も野菜も食べない・・

やっと・・少し慣れてきたようです。。

                              2月2日の事でした。。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ハゲノヤセウマ

お二人のお孫さんが 可愛く 成長されていくのを 
楽しく 見ておられますね!! 私の家族はそうでないので
非常に 羨ましいです。
by ハゲノヤセウマ (2013-02-08 13:44) 

じゅんぺい

お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生会になりましたね!
お赤飯…私はいつも母にお任せです(^_^;)
ママ、えらい!(^_^)v
by じゅんぺい (2013-02-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい♪居候・・大宮花の丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。