SSブログ

大宮花の丘公園 [花]

10日

穏やかなとても天気の良い日

おやじ様がちょつと出かけてくる・・・

え・・どこ・・行くの?

そうだね・・花の丘公園にでも・・

私も行く・・・

というわけで・・ついていきました。。

13-2-10-1.jpg

ロウバイです。。

とても良い香りが当たり一面・・・冬の静かな・・景色ですね。

13-2-10-2.jpg

13-2-10-3.jpg

春を待つ公園・・↑

暖かな気候に散歩している人が・・大勢いました。。

ここでは近所の農家の人たちの丹精して作った・・農産物の販売もあります。。

大根に・・サツマイモ・かぶ・シイタケ・長ネギ・玉ねぎ・・など

買い求めて来ました。。

そして

我が家のベランダに15年前に種から育てているきんかん・・・今年は20数個の小さな実をつけました。。

収穫して。。今はもう私のお腹のなかです。。

13-2-10-4-1.jpg 13-2-10-4-2.jpg

そして

今日のとらちゃん・・[るんるん][るんるん]です

13-2-10-5.jpg

柱をかじって・・だめ・・・っていわれ・・

今度は壁に何か話しかけています。。。

                                2月10日の事でした。。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ハゲノヤセウマ

陽は少しずつ 高くなり 寒いですが 明るく、チュウリツプなど球根類も
芽を出して 春の感じですね。鳥も 夏羽にかわるのがあります。
もう 2週間ぐらいの 辛抱でしょうか?
by ハゲノヤセウマ (2013-02-13 14:19) 

じゅんぺい

蝋梅、一度本物を見てみたいのですが
いつも画面で見るだけです…(苦笑)
by じゅんぺい (2013-02-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫の誕生日♪新宿御苑(3/10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。