SSブログ

懐かしい・・♪ [日記]

おやじ様が

又・・

昔むかし・・の写真を天袋から出して・・整理したり・・

懐かしんだりしています。。

その中で・・

私の・・とっておきの・・が

見つかりました。。

 44年前になりますね。。

万国博の乗車券(周遊券)でてきました。。

知合いのおば様二人と一緒にに出かけ・・

宿は一緒ですが

行動は私一人で楽しみました。。

朝早くから通勤電車のように混んでいる電車に乗り・・

会場で一日楽しんでいました。。

二時間待ちなどという会場には行かなかった。。

二泊しました。。

コンパニオンのお姉さん達を写したりしていた様な・・

14-7-8-3.jpg

14-7-8-4.jpg

そして

絵葉書もでてきました。。

12枚入りで・・100円でした。。

14-7-8-1.jpg

そして・・そして

もう一つ

こんな写真も出て来ました。。

息子とお揃いで編んだ・・手編みのセーター[るんるん][るんるん]

セーターはまだ・・健在です。。

私着られたようなので・・

冬には着ようと思っています。。

息子3歳か・・4歳でしょうか・・

35年前になりますね。。

14-7-8-2.jpg

昭和の時代の写真ですね。。。

                    おしまい

                                  7月8日の事でした。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

cooper

懐かしいですねぇ~。
万博、 私は長男をお腹に・・・で行けませんでした。
お揃いのセーター  私は洋裁が出来たので服作りました。
昭和の時代、お陰様で一気にあのころに戻りましたよ(*^-^*)。
by cooper (2014-07-09 08:59) 

タンポポちゃん

cooperさん
ありがとうございます。
私は洋裁できないので・・
手縫いが好きです。。
昭和と平成・・大分感じが違いますよね。。

by タンポポちゃん (2014-07-11 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。