SSブログ

お友達と♪ [日記]

15日は日曜日・・・

出来れば・・平日が良かったのですが・・

日程が合わない・・・そして目的の場所は開催期間があり・・・

しかたなくの今日でした。。

14-6-15-1.jpg

14-6-15-2.jpg

会場のクラフト&ギャラリー「風画」入口付近に咲いていました。。

ドクダミの八重咲きです。。(恥ずかしながら私は始めて)

すばらしい・・作品を作り・・

販売もしています。。

近くでの開催ということで・・

作者の方(近松宏美さん)はとても行動力があり・・

和布を使っての創作作品です。。

立派な方です。。とても気さくで・・私たちをやさしく迎えてくれます。。

友達の知合いはみな友達だなんて感じで・・・

私はずうずうしく楽しませてもらっています。。

その後はいつもの楽しいランチをして・・・

今日は父の日でもあり・・家では主人が待っている。。

今日もすばらしい出会いに感謝して・・

早々と・・・さようならしました。。。

そして

今日のおまけ・・・

我家のベランダの花たちです。。

14-6-15-7.jpg

14-6-15-8.jpg

                          おしまい・・・

                               6月15日の事でした。。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。