SSブログ

終活作品・・・ [手作り品]

クロスステッチです。。

簡単そうでも・・

なかなか・・手ごたえありますね。。。

出来上がりました。。

良かったら・・

のぞいてみてね。。

 図案は同じでも・・

色を変えると・・雰囲気変わりますね。。枠は・・合っていませんが・・

 14-6-27-5.jpg

14-6-27-6.jpg

又・・スヌーピーです。。

14-6-27-7.jpg

やはり・・

メガネが良いかなと・・・

老眼鏡より・・私は使い勝手が良く・・・パソコンも・・いい感じです。。

14-6-27-4.jpg

今日の・・・

おまけです。。

数年前に芽を出し・・・

今はケッコウ大きくなっている・・・欅です。。

どんぐりの木(シラカシ)は絶えてしまいました。。

又・・これは挑戦したいと思っています。。

欅はやはり・・強い・・

14-6-27-8.jpg

そして・・・

今日の買物の時スーパーの近くの公園で・・

見つけた・・・エネルギーです。。

14-6-27-1.jpg

14-6-27-2.jpg

14-6-27-3.jpg

家族も二人になり・・

タオルも奥で・・あまり使われていない物があることに気づき[exclamation×2]

少しくたびれてきた・・タオルなど寄せ集めて・・足ふきマットなども・・

刺し子糸で・・グシグシやっています。。

大分家で好きなことして時間を過ごすことに・・慣れて来ました。。

                             おしまい

                                 6月27日の事です。。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

cooper

素敵な作品が出来上がりましたね。
私、細かい作業は肩凝り・目の疲れで、敬遠気味になってます。
お近くの広い公園がお散歩にいいですね。
by cooper (2014-06-27 18:52) 

タンポポちゃん

cooperさん
ありがとうございます。
コメント返しがいつも遅くてごめんなさい。。
細かいこと大好きなんですが・・
私も目に自信がなくなってきています。。
出来るまではやりたいな・・と思っています。。
公園はいいですよね。。
by タンポポちゃん (2014-07-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達と♪ブラックベリージャム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。