SSブログ

最近の事♪ [日記]

こんにちは・・

ご無沙汰ばかりはいつものことですが・・

先日岩槻方面に用事があり・・

岩槻城址公園に立ち寄ってみました。。

紅葉は終わり晩秋という感じでしたが・・

近くにお住まいの人たちでしょうか・・

沢山の方たちが公園で穏やかな日差しの下で楽しんでいました。。

15-12-10-3.jpg

15-12-10-4.jpg

かわせみも見つけたのですが・・写真には納まりませんでした。。

子供たちの声・・散歩を楽しんでいる老夫婦・・

我家のそばにもこんな公園あるといいな・・・なんて

ないものねだり心が出てしまいました。。

歩いたことのない処に行って見ると・・・

15-12-10-1.jpg

岩槻城・・裏門

そして

15-12-10-2.jpg

人形塚です。。

さすがです。。

人形の街岩槻です。。

公園の周りにホールやテニスコート・野球場・・色々な施設がありました。。

そして・・おまけです。。

8日に久しぶりにいつもの子育て友三人でおしゃべりの一日です。。

待ち合わせ場所の駅前で目に飛び込んできた晩秋

15-12-10-5.jpg

15-12-10-6.jpg

そして坂戸のギャラリー「一印」で近松宏美さんの和布の洋服作品展示があるということで

昨年の今頃にはなんだかごたごたしていて・・展示みにいけなかったので・・

友達が・・・連れて行ってくれました。。

↓その様子です

15-12-10-7.jpg

近松さんにはお会いできなくて少し残念でしたが・・・

又近いうちに展示会あれば参加させてもらいたいと思います。

あっという間に12月になり・・年も越していくでしょう・・

早いですが・・

皆様お元気に年越しをお互いにしたいと思っています。。

                                          2015/12/10でした。。

                       おしまい


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

cooper

もうブログ納め?………寂しいですね~
かく云う私も、ネタ切れで 空白日続き(-"-)
お互いに健康で年を越しましょうね~(^.^)/~~~
by cooper (2015-12-10 19:33) 

cooper

新年あけましておめでとうございます。
お互いに 健康で笑顔イッパイで過ごせますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by cooper (2016-01-02 08:44) 

じゅんぺい

こんにちは。
前記事にコメントがつけられなかったのでこちらで。
ストレスになってしまうのは良くないですよね!!
気が向いたらいつでも!!お待ちしております。
どうぞお身体だけはお気をつけて、
おやじさまと仲良くお過ごしくださいね!!
by じゅんぺい (2016-07-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。